2016/10/18

頼んじゃった(汗;

チンのグローブに引き続き・・・

父ちゃんのグローブもオーダーしちゃいました!


いやぁ、、、、父ちゃんのグローブ、今ミットしか無いんですよ。
いや、ミットでもキャッチボールは出来るんですけど、ね、やっぱり、ね(汗;

チンのグローブ物色しているウチにやっぱり欲しくなっちゃうじゃないですか!

チンがクラブを退団した経緯が微妙なのでチンのソフト復帰には親の方が戦々恐々だったんですが、グローブ購入を機に、、、と言うか、チン本人は至って普通。
中学から復帰する事に何も躊躇は無いらしく、前記事の通り「(慣らし)キャッチボールするぞ」の問いかけにもそっけなく「うん」と応える。

だったら父ちゃんもちゃんとしたグローブを・・・・と自分に理由付けをしてさぁ、ね、

「半分出すからグローブ買ってもいい?」と大蔵省にお伺いをたてる。
えぇ、とても小遣いでは買えるブツでないモノを気に入ってしまったので(滝汗;

「えっ?とうちゃんもちゃんとヤるの?」と大蔵省!
「も、もちろん!!!」
「うん、いいよ」と呆気なく稟議が通った!
金額すら聞かれなかった、言えないけど(滝汗;

いや、ちゃんと半額払いますよ、それくらいはヒネリ出します(笑
金額は言えないけど(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿