2016/10/19

・・・の筈が!?

断腸の思いで(使い方間違ってるが)昨日グローブをオーダーした訳だ・・・

web上では注文が完了し【「受注(自動返信)メール」を送信しました。】と表示されたわけだが・・・・


その「受注(自動返信)メール」が一向に受信されない!
ま、ま、気がはやるのもあるだろう。
注文したのが昨夜(今日の00:00)だったので今日一日ジっと我慢したのだがやはり受注メールが来ない(哀;

20時間待ったが来ないのでもう一度同じ内容で注文してみた(サイトでも“受注メールが来なければ再注文して下さい”と書いてある)
昨夜と同じように【「受注(自動返信)メール」を送信しました。】と表示されたわけだがやはり受注メールは来ない(涙;

実は気に入ったモデルを提供してくれるショップが意外と少ないのだ、一旦(気持ち的には)購入を決めたブツなのでナカナカ諦めがつかない(笑

(自分の中で)2番手のショップで同じ品を3度目の注文!!!!
コチラは「自動返信メール」の有無の表記は無かったし、やはり即時返信メールは来ない、、、、
先に返信が来た方で注文するつもりではるのだが、さてどうなるやら???

0 件のコメント:

コメントを投稿