2016/10/16

こんちくしょうっ!

ポン、今日は5:30集合で厚木に遠征です。

今日は当番ではなかったので 朝送り届けた後に一旦帰宅、お墓参りに行く(あくまでも)予定だったので 二度寝zzZZ


寝入る直前「とうちゃん!厚木行って」と嫁、、、?
出発直後のポンから連絡があったようで、ナントっ!

ユニフォームを忘れた!だとっ!!!!(怒!!!

試合開始には間に合いました(笑
到着済みの父兄さんから「アレ?父ちゃん?何しに来たの?」と問われ、ユニフォームの入った袋を所定位置に叩きつけると皆さん察したようです(爆

今日のポン
今日はのっけからそんな日だったんでしょうね?
守備では“らしくないプレー”が頻発!
チーム全体がそんな感じだったので悪プレーも霞んではいましたが本人は自覚していた様で「今日はヤヴァい」と脂汗をかいていました。

打撃は良かったと思います。
全打席狙いに近いバッティングが出来たんではないでしょうか?
帰宅後「(バッティング)よかったでしょ!?」と自慢するぐらいなので自分でも思い通りに打てた感触があったんだと思います。

今日のポンはイイ事も悪い事も自覚があったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿