2016/10/15

ラスイチ

ちょびっと躊躇していたんですが・・・

チンのグローブを注文しました。

チンに最終確認
「中学で(ソフト)やるんだね?」
「うん」
「グローブ買ったら慣らしもあるからキャッチボール始めるよ」
「うん」
わりとアッサリと返事をするチン。
「じゃぁ、この前(選んでいた時)の茶色のヤツでいいね?買うよ?」
「うん」

はい、ポチりました。
湯もみ、型付け、紐抜き等々なるべくスグに使いやすいように調整もお願いしました。

実店舗在庫との兼ね合いも覚悟していたのですが程なく在庫確認の連絡も来ました。
でも、この注文がラスイチだったようです!

ブツが来たらまた記事にします。

キャッチボールをするには父ちゃんのグローブも必要になるんじゃないかな??????

0 件のコメント:

コメントを投稿