2015/07/19

短パン、ソックス

昨日は台風の影響でドンヨリ天候だったが、今日は台風一過で激アツの一日でした。

外に出る度に「日焼け止め塗りなさい」と嫁さんに言われるが、塗ったためしが無い父ちゃん。

今日はそんな嫁さんの言葉を無下にして来た罰が当たりました!

上半身はやっぱり長袖アンダー必須でしたね、でも先日よりも“逆手袋”度が格段とUPしました。

問題は下。
暑さに負けて短パンで行ったんですよ・・・・
午前中だけで膝頭がヒリヒリ!!!!
“逆短パン”になってしまいました、軽い(くもない)火傷状態です(哀;

そんなんなんでモチロン“逆ソックス”もこの通り(笑

今日は痛くて風呂に入れませんでした、ぬる目のシャワーだけでも痛くて痛くて・・・・・




・・・・


夜嫁さんに「試合中は黙っててください」と柔んわりと言われてしまった・・・

大分我慢してるつもりなんですけど我慢しきれずに言ってしまっては同じ事、、、
本人も「嫌だ」って言ってる様なので素直に「ごめんなさい」なのですが・・・・・
もう、試合観に行かない方がいいかもしれん、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿