2015/07/18

スタメン

先週の続き(試合)です。
今日は当番ではないので試合開始時間に間に合うように参戦(朝は送ってきましたけど)

当番の父兄さんが寄って来て「今日、ポン、ライト入るって」と。

おぉ、今日は守備にも就くねんな!
オーダーは「2番:ライト」のようです。
空いたトコ(固定されていないポジション)だけど、出れるだけでもまぁ、いいです(汗;
通常はサード、ショート位置で練習しているようなのですが、まぁ、大丈夫だと・・・思います。

試合自体は最終回に逆転負けを喫してしまい残念でした。
守備では然程球は飛んできませんでしたが仕事はこなしていたと思います。
バッティングはいつも通り(汗;
おまけで貰った出塁も見せ場はありませんでした(哀;

ボールを追い駆けてるポンは楽しそうだしカッコイイです(バカ親私見)

0 件のコメント:

コメントを投稿