2015/07/27

BGM

連続記録はとっくに切れたWCの腹筋運動(汗;

それでも完全に途切れた訳ではなく飛び飛びで続いています(継続しないと意味が・・・・)


腹筋をする時にはBGMが必須です!
最初はPCで流すかiPhoneで音を流していたのですが、我が家には興味本位で買い漁ったデジガジェがワンサろ眠っているではありませんか(滝汗;

しばらくお蔵入りだったBluetoothのスピーカーを引っ張り出してみます。

いやぁ、最高です(笑

丁度背中の辺りにピンが突き出ているので、スピーカーに付いているカラビナが引っかかります。

コレでロッキーだったりT・S・F・Hだったりを流すと運動にも力が入ります(笑
モチロンSNSDも流れますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿