2015/07/24

美容師!?

今日はチンのスペシャルデー!

昨日まで試合続きだったポンがOFFになるのを期待したが通常練習だったのでお食事会は後日へ延期です。

ソフトを休止(?)してから髪を伸ばし続けているチン。
ヘアメイクにハマっていてYutubeでヘアメイクのチャンネルを観たり、¥100均のヘアウィッグで三つ編みをしてみたりとか、学校で長い髪の子の髪をイヂらせてもらったりしている様子。

でもって、今年のプレゼントはコレ!

狙ったかのように発売直後のこの商品!早めに手配しておき今日の準備は万端でした(一部店舗では売り切れだった)
実物大ではないですが、髪の毛もそこそこボリューミーでおもちゃにしては本格的です。

ちょいとデカ目の段ボールを開けて狂喜乱舞のチン(笑
早速ヘアメイクを敢行!

チン曰く「ちゃんと分け目も出来てスゴイ」んだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿