2015/07/11

手袋(逆)

暑いっ!
先週雨で順延になった大会、インターハイ後の初の大会です。

ポンの出番はあるのかっ?


早出で開会式を済ませ、試合は3時から!!!
今日は1試合だけですが長い一日になりそうです。
何だカンダで予定よりも早く試合が始まりそうです。

オーダー発表!

「1番、ポジション、誰々!」
「2番、DP:ポン!ポジション、誰々!」
「3番、、、4番、、、・・・・・・・・・・・」

ココの処「DP:2番」が定着しつつあるポン、どっちかと言うとFPだと思うんですが・・・
(DP:打つだけ、FP:守るだけ)

第一打席はキッチリと仕事をこなし、相手のエラーに助けられ出塁も果たしました(2番の仕事って分かりますよね)
ま、後の打席は通常運転で・・・(汗;

インターハイ以降3年生が抜けて新体制のオーダーはまだ調整段階だとは思いますが、既にスタメンで固定ポジションに就く1年生も居ます。
ポンはまだ固定ポジションが与えられていませんが、出場機会のない1年生も居る中試合に出してもらえる(試合展開や戦術如何によってはスタメン出場もアリ)処には居るようです。

ポジション争いもし烈になるでしょうが、ポンよ、がんばれっ!!!


今日は暑かった!
先日まで降った雨が(あまり整備されていない)芝生グランドに湿気を溜め込んでいる為に蒸し暑さが最高潮!!!!

試合が始まる前には着替え用で持って来たハーフパンツに着替えました。
それでも長袖のインナーは替えませんでした、半袖で直射日光を浴びていると帰ってからドッと疲れるんですよね!

なので?

今年もいよいよ“逆手袋”が発症です(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿