2015/07/26

ドライブ

嫁さんが何かのTVを見て思いついたのか?
「(高速の)サービスエリアに行きたい」と言うので出立!

とりあえずの目的の様なモノ(買いたいモノ)はあるらしい。

静ぉ岡から上って“足柄”を超えてからUターン、静ぉ岡に戻るまでに何か所かサービスエリアに寄りましたが結局目的は果たせず・・・・

チンも最初に寄った“愛鷹”で見つけたリラックマのガマグチを「保留」にしたら結局以後のSAでは見つからず、コチラも手ぶら、、、(哀;

SAで昼食を摂るつもりだったが、コチラも混雑を避け、クーラーの効いていないトコロを避け、、、としている間に静ぉ岡に帰着してしまった(爆
まぁまぁのドライブでした(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿