2015/07/21

ケツ!

ポンのチーム、昨日の練習試合は県内有名高3校を相手に4試合をこなしたそうです。

でもって試合中に2度、足がつったそうです(哀;

土曜日からの3連チャンですし、暑かったですからねぇ~~~~~
入学以来「体調変調でご迷惑をかける選手権」で断トツの単独トップを走っているポンです(汗;
万年故障者リストに入るようにならなければいいのですが・・・・


そして、父ちゃん!
実は日曜日の試合後、守備、打撃、ピッチャー陣と別メニュー練習が始まった時に父兄陣が打撃練習の球拾サポートにグランドに入った。
その時にチョコチョコっと動いたんですね、久し振りに、大した運動量ではないと思っていたんですが・・・・・・

昨日は日焼けの痛みと格闘していて、「プラス、ちょっとケツと腰が痛ぇ~かな?」くらいには感じていた痛みが強になって更に湧き上がって来たのさ!

とにかく、ケツ筋がイタイのなんのって(涙;
ちょこっとしゃがむ様な動作がツライです。
それよりも何よりも、、、今まで筋肉痛は翌日に来ていたのに、中一日で来る、、、って事は歳とったって事が、、、ショックです(涙;

0 件のコメント:

コメントを投稿