2015/07/19

新生調整?

今日は中学生チームを迎えての練習試合。

意図してか偶然か?先日までの中体連予選で県大会にコマを進めたチームが集結しました。

中学生チームには県大会へ向けイイ練習になるでしょうし?
コッチは新生チームの調整になる・・・筈です(笑

今日からは3年生が完全に居ません!
ポンはスタメンに入れるかっ!?

我チーム+中学生3チームの総当たりで3試合、ポンは3試合ともスタメンフル出場させていただきました。
調整も兼ねているので決定ではないと思いますが、新生チーム構成の一端に食い込んだのではないかな?とバカ親は思っております(汗;

今日のトコロは3試合ともポジション:サードでした。
打順は入替が合ったりしたけど、やはり現状では2番に置く、、、しかなさそうです。

調整試合だからなのか?どうなのか?先生(カントク)もいつもほどは爆発せず・・・(笑
要所々々で根気よく激を飛ばしていました。

緊張していたのか、安定の定番なのか?
守備ではお約束の悪送球を3つも献上したポン(涙;
動きは悪くは無いと思うんですが、まだまだ決して褒められたモンでもないようです。

打撃に関しては相変わらずでもありますが、試合の合間に先生にプチ特訓を受けた後は仕事の成功率が上がったように思えます。

明日は高校生チームを呼んでの練習試合です。
父ちゃんは仕事で行けませんが、今日の試合を踏まえての調整はどうなるのでしょうか?
気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿