2015/05/03

カスタむぅ?

金色のペイントマーカーを買ってきました。
先日買ってきたアームチェアをカスタマイズします!


今後何かと使う事になると思うのでチームロゴデータは作ってあります。

まさか真一年の分際で「データくれ」とは言えないので用品からトレースしてデータ作成しました(汗;

でもってコレをささっと転写してから黙々と金のペイントマーカーで塗っていきます。
そして出来上がり!

近寄ると粗が出ますがパっと見イイ感じに仕上がりました。

最初は父ちゃんのだけのチェアーに描いたのですが、思いの外の出来上がりに嫁さんも「じゃぁ、も一個描いてね」と言う事で2脚分出来上がりです。

次の観戦時(さり気なく)自慢するつもりです(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿