2015/05/26

デビュー!!

先週末の日曜日、想定外の敗戦で意気消沈する父兄達。
それでも急遽OPENしたばかりの駅ビル屋上のビアガーデンで「慰労会」が行われました。

実は、父ちゃんこの歳にしてビアガーデンデビューです。
普段はお酒飲みませんし、そもそもビール苦手です(汗;
ビアガーデンとはどんなモノかっ!!!

いやぁ、そもそもデビューなので普通のビアガーデンなるものが、どんなものかも知らないのですが、今回行ったビアガーデンはオープンエアーの食べ放題!の様なものでした。

決してコストパフォーマンスがいい、とは思いませんでしたが、好き嫌い、アレルギーのある父ちゃんとしては会費制の宴会よりも好きなものがたらふく食えて、飲み物もビール以外にも意外と充実していたのでヨカッタです(笑

当日の天候が少し悪く、雨こそ降りませんでしたが結構寒かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿