2015/05/06

誰の仕事?

先日ポンが「クラスのTシャツのデザイン」の草案を乞うてきた。

学校の各種イベントで着るのだそうだ。


ササっと数種類のラフ画を描き渡しておいた。
で、とりあえずポンの提出したデザインに決まりそうとの事で「清書をして欲しい」と原稿の用紙を持ってきた。

「明日までに欲しい」とのたまう・・・
えっ?明日って“明日イッパイでいい”って事?それとも“明日持ってく”って事?」
「明日持ってく!」

おぃおぃ、ソレってGW前には判ってた事じゃね?
だったら先に渡しておけよ!!!!!と心の中で呟く(笑

結局「草案」もオレだし、「清書」も父ちゃんじゃねぇ~かよっ!!!

ボツ作品

0 件のコメント:

コメントを投稿