2015/05/24

インターハイ

高校総体(インターハイ)県大会です。

富士川河川敷で昨日開会式がありましたが中部予選をトップで抜けたポンのチームはシードなので第2戦の今日が試合開始日です。


初戦(トーナメント2戦目)を勝ち抜き準々決勝。
今県大会、大本命の強豪が居ますが、我が軍も下馬評では僅差の対抗馬として名前が挙がっているようです。
来週の準決、決勝戦はチンの運動会とカブるのですが・・・

・・・・・・・・・

何か、エンジンがかかりきらないウチに負けてしまいました・・・
当然、ポンの出番などありませんが、3年生の高校部活生活が一瞬で終わってしましました。
グランドには魔物が潜んでいました非情です、無情です。
相手も地区予選を勝ち上がってきたチームなので決して弱いチームではなかったのですが、来週はモチロン、全国大会までコマを進める気満々だった我が軍です、まさか?負けるとはだれもが思っていませんでした。

春に入学したばかりのポン・・・・父兄としてもまだ3年生との絡みは浅いのですが、何か、こう、やるせないです(涙;

0 件のコメント:

コメントを投稿