2015/05/15

フリぃぃぃ~~~ズっ!

気分一新!?キッチンの食器棚を買い(換え)ました。

既存の食器棚を撤去解体したのですが・・・


当然棚の置いてあった場所には惨状が広がっています。
プチ潔癖の嫁さんが悲鳴を上げるほどのホコリは勿論、いつ設置したかも記憶にないゴキブリホイホイが現れたり、ラーメン屋でもらったうまい棒が出てきたり(笑

で、真打がコレ!

はい、みかん です。
ドレくらい棚の後ろに潜んでいたのでしょうか?
でもね、キレイ(と、言うのもオカシイが)にミイラ化しています。
カビにやられた形跡もありませんし、虫や動物に食い荒らされた痕もありません。

天然のドライフルーツってやつです(爆
流石に中身まで確認しませんでしたけどね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿