2015/05/17

厚木遠征

父ちゃんは久し振りの遠征参加です(汗;

ようやくチェアのお披露目です(爆


今日は全国レベルのチームが対戦相手です。
我がチームも地区ではボチボチの名の通った高校ですがやはり全国レベルは違います(汗;

インターハイに向けイイ刺激になったと思います。
紆余曲折あってポンも出させていただきました。
父兄どおしで話をしていて気が付かなかったんですが、気が付いた時にはファーストベースにポンが居ました!!!
また代走かな?と思っていたんですが後で聞いたら代打で出塁したそうです!
ヤベっ!見逃した・・・(滝汗;

次のイニングはリエントリーで下がると思ったんですが、ナント!そのままショートの守備に入りました!!!!
マジっ!!!

昨日届いたばかりのバティグロもデビューですが、やはりバッティングはパっとしませんでしたね・・・

とりあえずチームに迷惑をかけるプレーは出なかったと思うんですが、父ちゃん心臓バクバクです(汗;

午後になりレギュラーチームが戦っている中、空いた面で一年生チームの練習試合も行われました。
相手も1年生チーム(だったそうです)ですが、相手になりませんでした(コッチが・・・哀;

でも、まぁ、ファインプレーもあり、クッソみたいな凡ミスもありで色んな意味で“おもしろい試合”でした(笑

レギュラーチームは4試合、一年生は2試合、一部の1年生は2.5試合をこなしました。
頑張るなぁ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿