2015/05/23

ヘルメット

パソコン画面にヘルメットの写真が並んでいる。

「えっ?父ちゃん今度はヘルメット買うの?」と嫁。
いえいえ、そんな気はサラサラありませんが・・・



先日ポンの先輩のお父さんから「父ちゃんの造るチームステッカー、期待してるんだけどね」と言われてしまった(笑

実はもう、着々と準備は進んでいるのです!

チームロゴのデー方は完成しました、後はデザインです!

チームロゴだけでは物足りないので(いや、ロゴだけでデザイン的には完成されているのですが)何かワンポイント入れたいです。

そこで、今回選んだのがヘルメット!
写真をトレースしてとりあえずベースを作ります。

ここにチームカラーを色付けしてロゴと組み合わせてデザインしていきます。
さて、どんなデザインに落ち着くかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿