2015/03/04

ケース

「ケースは自分で選びたい」と言っていたポン

「とりあえず¥100均で仮のケース買っとけ」と言って契約当日に買わせておいた。
表題画像は無関係・・・

(言ってなかったから買ってないな)と思ったフィルムも父ちゃんが調達しておいて(コレまた¥100均ですが)今はケース&フィルムで¥200状態です。

「で、どぉすんの?ケース?」とポンに問うと
「う~~~ん、父ちゃんのカッコイイね」と言う。
「いや、コレは・・・・・・・」

・・・・・・・

「もぉ、コレ(by¥100均)でいいかな」とポン。
ま、¥100均と言ってもケースとしての機能は十分果たせてはいるようだし、ポンが買ってきたのはまんま白のプレーンなヤツ。

「そぉそぉ、父ちゃん、コレにイラスト描いてよ」
と言うのでリクエストに沿って描いてみました。

「ゆず太郎」とポンのコラボです。

スペースが空いたので「栄光の背番号7」を入れてみました(笑

失敗しても¥100均だから、、、と ササッと描きましたがとりあえず喜んでくれたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿