2015/03/17

家庭教の日

高校受験対策として短期で始めた家庭教師勉強。
受験は終わったが契約はまだ残っている。

今月で最初の契約期間が終わる(んだよね?)
本人は高校へ行っても一般勉強として「家庭教を続けたい」と言ってはいるが、部活の関係で定期的なスケジュールの調整が難しくなるのは目に見えている。

イレギュラー代案として「夏季だけ?」みたいな事を嫁さんが提案するが【夏】こそオンシーズンなので・・・(汗;

ダンスを始めたばかりのチンは「英語を習いたい」と言い出してるし・・・

あらためて嫁さんに聞いてみたが、うちの教育にかかる経費は結構バカにならない額だったりもする(汗;

「えっ!ソレだったら2か月毎にに(いい)バット買って、グローブも2、3個買えちゃうじゃん!!!」と父ちゃん

「余裕でね、でも、何でバット換算なの」と嫁(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿