2015/03/02

オファー

チンが入団していたソフトボールチームのカントクさんから入電!!

6年生が抜けてメンバー不足になってしまったチーム。
「今度親善試合があるので顔を出してくれないか」とのオファーです。

チームを抜けて以来アチコチから「復帰要請」の電話が入電しています。
その度“あまりイイ顔をしない”チン。

父ちゃん的には今回だけでも登壇して欲しいと思うんですが・・・
母ちゃんも“自分から言い出せば”反対する理由もありませんし“自分から「ソフトやるっ!」と言って欲しいと密かに思っています、なにせ“ソフト一家”ですから・・・

今回は「どぉする?」と言う問いかけではなく「父ちゃんのお願い聞いて(出てみようよ)」と打診してみました。
一瞬渋い顔をしたものの、父ちゃんの懇願の顔色を察し「考えてみる」と答えたチンでした。

さて、どうなりますか???

0 件のコメント:

コメントを投稿