2015/03/20

間違ってなかった!

今日はポンの卒業式、父ちゃんは仕事なので行きません。

帰宅するとポンは(中学生の分際で)“打ち上げ”とやらで外出中でしたが机の上に「手紙」が・・・


「父ちゃん母ちゃんへ」
うん、ヨシ!ここでまず合格です(笑

我が家では「父ちゃん」「母ちゃん」でと呼ばせています。
「パパ、ママ」はもっての他、「お父さん、お母さん」でもなく「父ちゃん、母ちゃん」ってだけでヨシヨシといった感じです(激爆

嫁さんに聞くと、他の子等は(手紙の内容が)「一言」だったり「1行」だったりする子も居たそうですが、ポンは便箋2枚に中学生活の思いの丈が凝縮されていました。

先に読んだ嫁さんもそうだったように、父ちゃんも号泣です(涙;

うん、育て方は間違ってなかった!

バカ親所見ですが、イイ娘に育ったと思います。

嫁さんに色紙を用意させました。
下書きナシで一気に描き上げます。

色も付けてみました!

かなりイイ感じに仕上がったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿