2015/03/29

八景島

本年度最後の日曜日、朝5時に起きたのは久し振りです(笑

家族そろって八景島へ行きます!

6時前には出立。
ゆっくり、、、でもないがブっ飛ばしたわけでもなく8時過ぎに八景島の駐車場に到着。

水族館を一回り、ジェットコースターとフリーフォールに乗った時点でそこそこに楽しんだつもりですが、思いの外 早い時間で(午前中)飽きてしまいました(爆

お土産屋さんで結構な時間を潰し、雲行きが怪しくなってきた14:00頃に帰宅体勢です。

何となく物足りなさが残ります(汗;
昼食が半端な獲り方しかで出来なかったし、(シーパラでは)ポンもチンもお気に入りのお土産を見つけられなかったので帰路は東名のSAでメシ&お土産漁りのハシゴです(激爆

夕刻17:00くらいに帰宅、バタンキューです。
嫁さんは連日のイベント続きで限界ようです。

今年度のイベントはコレで終了でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿