2015/03/22

お墓参り?文房具屋参り?

ポンが高校へ行くと今までよりも部活も忙しくなるのがほぼ確実です。
以前に比べれば“面倒”がりますが、家族でお出かけも今のトコロ完全拒否まではしないポンです。
高校入学前に家族で行動するのも日が限られてきました。
お彼岸の時期なので一気に4件 お墓参りです。

何だカンダでポンの高校生活に向けイロイロと入用なものが毎日のように湧いて出てきます。
お墓参りの予定でしたが“注文済みの制服の引き取り”“文房具屋巡り”“靴屋巡り”とポン絡みの買い出しの様相です(勿論 お墓参りはちゃんと廻りました)

何となくタイミングを逃し昼飯抜き状態(涙;
丁度夕食時の入りくらい(17:00頃)で回転すしに入り(もう)夕食をたらふく食し、まだ行脚は続きます。

最終到達地点はスポーツ用品店、部活用のインナーウェアを調達。
父ちゃんは新しいグローブが欲しくて物色してました・・・(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿