2015/03/13

準備¥

毎日毎夜 嫁さんが家計簿とにらめっこしています。
無事高校に「来てもいいよ」と言われたポンです。

入学に向けアレやコレやと超物入りです(涙;
今日は通学用の自転車を買ってきたみたいです。

金銭感覚がマヒしそうなほど必要なモノが日々遡上に上がってきます。
巧ぁ~くシステムが出来上がっていて抜け道もナカナカありませんですね(笑

まぁ、まぁ、そんなモンなんでしょうけどね。
「コレ要るの?」みたいなものが意外とバカになりません。
授業関連は元より、部活関連もアレコレ。
コッチはまぁ、必要なモノだという認識はあるものの、一式まとめて!となると結構な金額に跳ね上がります(汗;

父ちゃんも、母ちゃんも頑張らなければなりませんです、はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿