2014/04/07

エイリアン

所謂「UFOキャッチャー(クレーンゲーム)」の景品です!

チンはアミューズメント施設に行くと帰りにUFOキャッチャーをするのがひとつの楽しみ、恒例になりつつあります。


カラオケも、スポッチャもボーリングも“ラウンド・ワン”です。
ココでは一遊びして清算をすると、クレーンゲームのタダ券をくれます。
タダ券は指定のショボい景品の筐体でしか遊ばせてくれないし、取れない(哀;

父ちゃんも嫌いではないので「じゃ、ドレやるかっ?」となる(笑
嫁さんが居れば「止めときなさいっ!」と叱責されるがね(爆

ボチボチの成果は上げてると思うんですがねぇ~~~~(笑

で、表題の「エイリアン」は昨日のボウリング後の獲物です。

そこそこデカい(獲物としては・・・)

父ちゃんの(昨日の)獲物はコッチ(笑

先日のカラオケの時の獲物(のひとつ)


0 件のコメント:

コメントを投稿