2014/04/06

ボウリング

チンが「ボウリングに行きたい」と訴える!

ココのトコロ 休みにアミューズメント三昧の感がある・・・ので、、、

即断で却下はしなかったが「そうそう、金のかかる遊びばっかりしてやれねぇ~ぞぉ~~~」と 少しだけ釘を刺しておいたのだが・・・

嫁さんが「春休み最終日だから・・・」と言うので連れてってあげる事にした(笑
(ポンは部活三昧です)

父ちゃんもボウリングは久し振り!
(遥か)昔はボチボチの点数を叩出していた・・筈なんだが???
第1ゲームは無残な結果に(滝汗;
第2、第3ゲームは乱高下はありながらも、ま、ボチボチな出来だった、、、んじゃないかな(汗;

チンは、まぁ、そこそこ?な?スコアメイクでしたが、楽しんでました。

はぁ、、、歳だなぁ(哀;

0 件のコメント:

コメントを投稿