2014/04/13

富士宮 遠征

ポンの遠征に同行するのは久しぶりです。

2か月ぶりの早起き(汗;


4チームが集まっての練習試合、計3試合をこなします。

午前中の2試合を勝って、午後はクラブチームとの対戦。
互いにミスが多く点の取り合い(爆
最終的にはサヨナラ負けで終了・・・
2勝1敗で終えました。

今日のポン
今日はそこそこ打ててた様な気がします。

最終戦ではホームランを打った!!!!
筈でしたが、主審判断でエンタイトルツーベースになってしまいました。
上手に打ったので褒めてあげましょう(笑

守備もソツなくこなしていましたが、最終戦でポカミスを!!!!!
先ほどの幻のホームランが帳消しです(激爆

ミスさえなければ楽勝の筈なんですがね・・・(チーム)

0 件のコメント:

コメントを投稿