2014/04/30

電池交換

ポンが「修理して」と時計を持ってきた。

普通に電池切れである。


そこら辺で電池交換してもらえば済む話ではある。
単純に電池交換だけして1Kくらい獲られるんだろうか?

腕時計の電池交換は何度かしたことがある。
遥か昔、キットを持ってた記憶があるが今は無い・・・
でも、できるだろ!多分・・・

専用の工具ではないが精密ドライバーでで何とかなるだろう!

あっけなく裏蓋オープン!

大げさなカバーも外すと小さなギミックが露出。

あぁ、やっぱりこんなモンなんだね。

コレまた幸いな事に、以前買っておいたボタン電池がそのまま使えそうです。

1円もかからずに電池交換終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿