2014/04/16

Battery Low

「Polar Loop」を装着し始めてから4日目。
LED表示に「BATT LOW」と出ました。
「充電しろよ」と言っています。


ほぼ仕様書通りですね。(バッテリーのもち)

まだ使用レビューを書くほど活用してないのでコレ以上 使い勝手について書くことはありませんが、思ったことがひとつ・・・・

使用上の事ではなくて・・・
普段あまり時計をする習慣が無いのですが、コイツを装着し始めてから(ほぼ)24時間つけっぱなしです。
にもかかわらず、家族の誰もがコイツの事に一切触れようとしません(笑
「また、父ちゃんが時計買ったみたい・・・、一日中つけっぱなしで、よっぽど お気に入りなのかねぇ~」とでも思っているんでしょうか(滝汗;

1 件のコメント:

  1. ちょっと欲しい(^^;;

    装着した感じの画像をアップしてほしいです。
    購入を検討する材料に…

    返信削除