2013/11/18

From CA

恒例のお届けモノぉ~~!

海外からです!

国内配達は西濃でしたが、カリフォルニアからのFedEx便です!
そうです!今回は中華ではありません(激爆

Zazzle と言うデザインカスタマイズ可能なGoodsを買えるサイトで購入。

日本語ページもあるので何も難しくありません。
製作工場がアチラ(カリフォルニアなのか?)なので出来上がりの質が判らず、今まで注文をためらっていましたが、オリジナルデザイン1点からリーズナブルな値段で注文できるのは魅力です!

で、今回届いたのは!
ベースボールキャップ!!!!
Web上のデザイン時よりは線が細くなってましたけど、カナリイイ感じ!

コレで送料込で3Kで収まりました!
安いので質はある程度(悪い事を)覚悟していましたが、思いの他シッカリしたコットンでスポーツ店で売ってるブランド?キャップと何ら遜色がありません!

ロゴ刺繍も“別途単体製作を糊付け”だと思っていたら、ちゃんと本体に針入れて刺繍してありました!

とりあえずお手軽にフォント指定の文字入れデザインで作ったんですが、デザイン指定でオリジナルな絵(画像)も指定できます!
どんな出来になるのかな?値段違うのかな?

あっ、ちなみに、、、
サイト表示の値段だともう少し値が張りますが、Webで検索するとクーポンコードがアチコチに落ちてます。
期間や商品指定なのかな?と、ダメ元で入力してみると アッサリ20%OFFが適応されました!

0 件のコメント:

コメントを投稿