2013/11/16

ついに!

やって来ました!

あれ程?アンチ林檎と叫んでいたにもかかわらず!
やって来たのは[C]と[S]

わたし用はシルバーのS:64G

嫁さん用はグリーンのC:32G

使用機種が変わる度に操作法にイチャモンをつける嫁(汗;
激的なUIの変化に挫けそうです(爆
「ワカンナイ」「ヤり難い」と連呼しています・・・・・・

数時間格闘した挙句
「マニュアルないの?」と嫁・・
「無いんだよね、それが・・・」
「エェ~~~っ!」と驚愕の嫁!

でもね、、、、、
いつ何時でも、マニュアルなんて読まずに突撃して(時には)破壊するか即時諦める嫁さんがマニュアルを要求してくるなんて、富士山が爆発するくらいの確率なんですよ(また中途半端な確立だなぁ・・・)

本人は認めないかもしれませんが、カナリ喰いつきがイイです(激爆

本体のパーッケジングは簡素でコンパクト、、

の筈なのに ソフバンのデカい袋が2つ!!!

内容物がテンコ盛り(笑
結構なオマケが付いてきています。
しばらくは手つかずでしょうがそのうち記事にする予定です。

3 件のコメント:

  1. なんかねぇ…
    スマホ化を推奨した身ではありますが、いざ、うぴーさんにりんごを持たれると、なんかねぇ…
    つまんないというか何と言うか…^o^

    返信削除
  2. お嫁さま、大変でしょうね(>_<)
    Ios7は使いにくいですよね。
    キクのタブもわけわからん…
    早くサポート受けたい(汗)

    返信削除
  3. “喰いつきイイ”とは言ったものの・・・
    時代に追いつけずに逆ギレしてます(汗;

    何だか、オレが悪者になってる
    オレも初めてなんですけどぉ、、、

    返信削除