2013/11/06

もうすぐ

先日の話、(ケータイ)
名義変更と振込口座変更手続きを終え、2台分のMNP予約番号を発行してもらった直後、
真隣にある??ショップに駆け込んだ(激爆

「?の?Gの?色、在庫有ります?」
「残念ながら・・・」
「いつ入る?」
「予定も未定で・・・・」
「そうですかぁ・・・今月中に入りますかね?」
「う~~~~ん、ナントモ・・・」
「ですよねぇ~~~」
「?Gの?色はある?」
「はい、あります!」

えっ!あるんだ!!!!コッチも無いと思ってたもんで少し焦った(何故?

「えっと、じゃぁ、?の?Gは?」
「ございます!」
「えっ?全部(色)」
「はい!」

おっとっとっとっと・・・・
アレのアノ色さえ妥協すれば、たった今 契約可能ではないかっ!!!

「ちょっ、ちょっ、ちょっ、、、?色の?G(在庫)沢山あるの?」
「ま、ソノ色でしたら?台ぃ~~ありますね」

「ちょっ、ちょっ、ちょっ、、、検討して また来ます」
「よろしくお願いします。」

「あっ、あっ、あっ、あのっ」
「はいっ?」
「週末とかってババァ~~~っと売れちゃいますかね?」
「んんんんん~~~?ナントモ言えませんが、出来ればお早めに来ていただければと思います。」

うんうん、そうだろうな、うん。。。。。

何プチパニくってんだオレ?
この期に及んでビビってどうする(滝汗;

ある意味少し安心した。
もう少し足掻く時間がありそうだ。

余裕ブッこいて在庫がなくなる前には入手するつもりだが、アノ色を少し探してみるか!

0 件のコメント:

コメントを投稿