2013/11/07

新参依頼者

会社の後輩からノート(PC)の設定を頼まれている。
そもそもハードの選定から関わっている。

そのカレは古いXPマシンからWin8マシンへの大躍進で体感的には大満足らしいが、やりたい事をスっとやれるスキルが少々不足している(笑

とりあえず、ご希望の設定を一通りこなし、旧ノートからのデータ移行作業も終了した(筈)

要望に対して まだ追加の説明が必要なトコロが多々あるので追々説明していかなければならない・・・・

相手は「何かお礼を・・」と申し立てているが、「一切受け付けないっ!そんな事したらサポート終了だぞっ!」とキツク言ってある。

コッチも趣味だから・・・(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿