2013/11/30

最終選考

ポンの県選セレクション、最終選考日です。
今日は沼津会場まで来ました。



一通りのアップが終わってケースプレー開始。

ん?

上手に説明できないが、シフト的に“合格者決定済み”の匂いがする。
当然ポンは枠外ですが・・・

感じているのか?感じていないのか?それでもポンは一生懸命プレーしているように感じます。

今日の選考がどう見えたとしても“巧い子”が集まっている事は間違いありません。
つまらないポカミスでプレーが途切れたりする確率は低いです。

何だか、サラッとした感じで14:00前には選考会終了、今まではプレー終了後に選考委員の協議があった筈ですが、今日はそんな時間も無く、アッサリと最終選考合格者が発表されました。

はい、ポンは漏れました。

まぁ、本人はアッサリしてましたね。
心の内までは分かりませんが、実力の差を感じた事は確かなようです。
背番号[1]と[10]ばっかり!
判っていたけど、分かっていたけど、ワカッテいたけど、なんだか、父ちゃんは残念でした(涙;

今後のプレー/生活にイイ影響が出てくるといいんですがね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿