2013/11/04

変更、手続き、発行

ジィジのケータイの名義変更と振込先変更手続きをしてきた。

用意する書類の煩雑さからMNPするつもりだったんだが、ソレすら面倒臭くなってた・・・(滝汗;
縛り更新月を丸々1年読み違えていたのもMNPを躊躇する要因だったりもする。

で、時間はかかったが手続きが完了。
都合、オレ名義で4台ものケータイを契約している事になる、コレって・・・・・・・・・

ひきつづき
「この2台(オレと嫁さん)の『のりかえンのナントカ番号』とかって出して」と店員さんに言ってみる。
「は?あ、あぁ~MNPの予約番号ですね?」
「そぉ、それそれ!」

電話やケータイ本体での手続きで(発行)出来る事を説明された。
うん、そりゃ知ってるケドさ、ついでじゃん、っつぅか“縛り更新月”と“違約金発生有無
”の再確認をしたくて来た!ってぇのが目的だったりもする(滝汗;

さぁ、、、、さぁ!!!!!
???????

0 件のコメント:

コメントを投稿