2013/11/10

県大会!

ポン、新人戦、県大会!
台風の影響か?天候は思わしくない、予報は午前から降り出し、大荒れの予定。

夜の間にには降り出さなかった(少し降ったようだが)し、早朝の空模様も“もしかしたら”的な雰囲気・・・・

それはそれ、運営側の希望的観測であって、予報は“大荒れ”なのですよ!!!

それでも?やっぱり「決行」の連絡が入り、朝6:30集合で浜松へGo!
チンは今日リーグ戦が予定されていましたが、天候の事やお迎え等の事情で欠席、コチラに同行させました。

高速使って1時間半でグランドに到着!
肌寒い中アップ開始!
チンはグランドの隙間で父ちゃんとキャッチボールと球出し練習開始です(爆

大会本部から「開会式開始」のアナウンスがあり開会式が始まると、ポツリポツリと雨が・・・・

開会式が終わり第一試合の準備が始まるころには雨粒も大きくなり豪雨の予感、、、

で、結局第1試合が始まる前に「中止」が発表されました・・・・
ナンやねん・・・・・・

浜松くんだりまでDVD鑑賞ドライブをしたようなもんでした(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿