2010/03/14

まだヤってたのね、BIig America

ココのところご無沙汰だったマクドナルドへ行った。
【テキサス】で打ち止めのつもりだった“BIig America”シリーズがまだやっていた(笑
【カリフォルニア】だってさ!

狙って行った訳ではないが“変わり種好き”のうぴーとしてはイクしかあるまい(爆
うん、やっぱり期待しなければソレなりの味です(意味不明?)
ファーストフードの域は当然脱する事は出来ていませんが、パテがそれなりにアメリカンなフレーバーになってます。
(うぴー視点の)見た目からは言うほどのボリューム感を感じられませんが、確かにノーマルのバーガーよりはボリュームがあります。


今回ノはTOMATOが挟まってます!
コレがヨカッタ!
意外と新鮮(っぽい)です。
TOMATOがソースの味を吸収しちゃったのか?TOMATO(や、他の具材)の為に大人し目のソースだったのかはワカランが、もう少しソースにパンチがあってもヨカッタんじゃないかな?


期待感満々だった前回の【テキサス】に比べ、何の期待もなかった【カリフォルニア】は普通に美味しかったです(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿