2010/03/04

我が家の お雛様

ここ数年 出すのが直前で翌日か翌々日には片付けられてしまいナカナカ陽に当たらないお雛様ではありますが、出すのもしまうのも一苦労です・・・(汗;
一丁前に段飾りです。(逆光撮りで白飛びしちゃってますが・・・)

それなりに“飾り方”があり、既に10回目の飾り付けなんですが未だにそのルーチンを覚えきれません、毎年 嫁さんと「どうだっけ?」と言いながら飾り付けをします。

それなりに部品数も多く、ガタイ(特に台座)もあるので片付けても場所をとる・・・・
まぁお祝い事だし、年に一回だし、チンもポンも喜ぶんで いいんですけどね・・・・
ガラス人形も居ますよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿