2010/03/27

侮るな キケン!!

休日出勤を半日で終え帰宅。
一休みしてポンのソフトのサポート&お迎えに。

ソフトの練習も終わり帰宅すると チンが風船で遊んでいた。
近所の¥100均で買って来たんだそうで、ノーマルの丸いノとハート形の風船が部屋の中でフワフワしてる。

まだ膨らましていない風船がチラホラ・・・
「お父ちゃん、膨らましてぇっ!」
「オォっしゃぁ!」

プゥ~~~~~~~
「もぉイイ!もぉイイ!!!!」
いや、そんなにデカくはないぞ、まだ・・・・
順調に残りの風船を膨らましていたんだが、、、

緑のハート風船を膨らましていたその時!

パァっンッ!!!!!!!

破裂!
と共に顔面殴打!!!!

破裂した風船の破片?がモロに顔面に!

激痛!!!

眼が開かない!
イタイ!!!!
ヤバいくらいにイタイ!!!!!!
顔面(眼)を押えしばらく動けません・・・・

笑っていたポンも只事でない事を悟る。
「大丈夫?」
「ヤバイ・・・・カモ・・・・・」

「どぉしたの?」と嫁
「風船割れた」とポン・・・・
「もぉ、バカみたいに膨らますからだよ」
「・・・・・・・」激痛で返答できないオレ
「ううん、まだ全然だったよ」とポン・

そう、いつもは確かに“バカみたいに膨らます”おとうちゃんだが、今回の破裂は全くの想定外!
確かに、確かに“バカみたいに膨らまして”やろうと思ってはいたが、まだ全然途上での出来事、全然余裕のある(筈の)時点での破裂。

いや、マジでイタイ・・・・マジでヤバそう・・・・
流血はしていませんが、イタイです、、、、
クドイ程 文章に書くくらいイタイです(笑

暫くしてようやく動けるようになりましたが(激痛でうずくまってた)やっぱりイタイです。
恐る恐る眼を開けました・・・・・
見事なまでに真っ赤ッカですがやはり流血はしてません。
眼を閉じても、眼を開けてもイタイですが、キズらしいキズは見当たりません・・・?

クドイようですが、いや、全くもってクドイですがイタイです。。。。。

いろいろ予定があったんですが、この日は早めに子供と一緒に就寝・・・・・
一晩寝れば治るかなぁ・・・(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿