2010/03/08

HDFF : 京都 福寿園 伊右衛門

京都 福寿園 伊右衛門

お茶系 : 緑茶 : ペットボトル

説明

よく振って!

静岡はお茶が美味いです!
都心部の親戚にはお茶を持っていくと喜ばれます
「とても美味しい」と

静岡は水もウマいです!
持っていったお茶をソコ(都心)で飲んでもソコの人が「美味しい」と言うお茶もうぴーには美味しく感じません、茶葉は同じなのに・・・・
やっぱり水も大事です。

そんなうぴーは出来あいの[お茶]を買うなんて考えられません!!!!!!!!
ウーロン茶や麦茶ならまだアレですが[緑茶]を“買う”なんて、ましてや何処で製造したかもワカラン(見ればワカルんだけど)のに・・・・・
ウマい訳が無いやんっ!!!!!!!!

でも、嫁さんは平気で緑茶を買います・・・・・
コレは嫁さんが買ったお茶です、うぴーは飲んでません・・・(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿