2009/11/02

blogger発進!!

そこそこ続いていたblogを閉鎖した・・・・・
気分的には“させられた”





まぁ、コチラに落ち度が無かったとは100%言えないので仕方がないといえば仕方が無いのだが、正義感を振り回す無知なパンピーほど怖い者はありませんし、そぉ言う自分も十分にパンピーだし、、、、

問題になった該当記事を削除するだけでも収まる筈だったんですが、何よりも運営しているサイトのパートナーやお客さんに迷惑がかかる事を一番恐れたので、事が大きくなる前にスッパリとblogを閉鎖しました。

ココ最近更新頻度も上がって調子が出てきたところだったので、どうにも気が治まらない(爆
一度は止めたTwitterにまた手を出してみたり、新しいblogのスクリプトを漁ったりもしり、ほとんど幽霊会員と成り果てているmixiで書こうかと思ったり・・・・・・

今現在、結果的にはbloggerに収まった次第でございます。

以前のblogの読者にはこっそりとこの事を伝えていこうかな・・・と。。。
以前のように某サイトの常連様にウケる様な、あんな記事やこんな記事は大っぴらに書かないかもしれないですが・・・それでも多分スタイルは変わらないんじゃないかな???と・・・・

小ネタ製造機の彼女等もニックネームを変えて再登場する予定でございます。
これからもヨロヨロ~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿