2009/11/13

中耳炎:中間報告 弐

今日も耳鼻科・・・
「酷いですねぇ・・・」とセンセイ・・・
「大人でココまで酷いのは珍しいんですよ、幼児とかには多いんですけどね・・・」とセンセイ・・・

「穴開けますか?」


穴っ?

麻酔して、穴開けて、膿を吸い取る・・・んだそうだ!!
いつまでもこの状態ではタマランのでお願いすることに!!!

痛いはイタイんだけれども我慢できないほどではないが、こう、ナンと言うか・・・・
言葉では説明できないほどの衝撃だった!!

処置後、消毒液(だろ?多分?)を垂らしてガーゼを詰められ
「帰ったらガーゼ取ってもいいですよ」だって。
帰宅して暫くはそのままにしておいたがその後ガーゼを取る・・・

おぉおぉおぉ!
右の耳がウソの様によく聞こえる・・・気がする・・・
がっ!
左の耳は前よりも酷い気がする・・・ほとんど聴こえない・・・・・・・・・・

炎症してるんだろうか????
炎症止めの薬も貰ってるし、しばらく様子見である。

なんやかんやでこんなに薬をのみます(哀


0 件のコメント:

コメントを投稿