2009/11/24

ケータイ入院!

仕事を終えてケータイショップへGO!
現在の症状は充電コネクタ接続で充電中のランプは点くものの、電源は入らない状態 orz
修理依頼お願いします・・・・

ショップのカウンターでお兄さんが一生懸命オイラのW53CAをイヂっているがケータイはウントモスンとも言わない・・・・



「メーカー持込で検査になります」・・・・
だってサ。。。
「電源が入らないのでデータのバックアップはできません」・・・・
電源入るんなら自分でバックアップとるって・・・
「代替機を用意するので、結果がわかるまでお使い下さい」・・・・
はい、はい、、、、、
「コチラからお選び下さい」・・・・
ボっロボロのケータイが4機、、、、、
ドレでもエェんですけど・・・・・・
とりあえず使った事の無いスライド機を選択。

「では説明します」・・・
ボっロボロの代替機なのにナニかあったら¥10,500払えって言いやがる!!!!!
あぁあぁ、いいですよ、どうせ使わないから!?

いや、ケータイは無いと困る!
でも代替機は使わない・・・・???

多分ウチで眠ってる、いや、ポンのおもちゃになってるW41HにICカード入れれば使えるんじゃないかな?と思っているのだよ!


じゃぁナンデ代替機用意させたか?って?
いや、もっとイイ機を提供されると思ってたからさぁ・・・・・(汗;
代替機のテストも終わりW53CAはそのまま検査入院です。

ウチに帰り早速ICカードを引っこ抜きW41Hに装着!
無事、認識/起動!!!
ツマンネぇボっロボロの代替機をナニかあって壊れでもしたら要らぬ弁償金が発生しちゃうしね・・・
調べてみるとW51SAだった。


ワンセグ付いてるみたいだ、FMトランスミッターまで付いてるの!!!!
って、でもあんまりそそられないな・・・(爆

フルサポコースに入っているので、どんなにかかっても修理代は最大で¥5,250、でもタダで直して欲しいんですけどぉ・・・・・
直ったら即機種変!なんて事もあり得るんだが・・・(逃っ=3

0 件のコメント:

コメントを投稿