2009/11/26

トイレの前で仁王立ち!

最近チンが極度の“恐怖症”に陥っている。
兎に角《独り》になれない!
トイレも誰かが付いて行ってドアを開け放ち、チンから全身が見えるように仁王立ちしていなければならない・・・・・



「何故だ?」と聞くと
「リョウシが恐い」とのたまう・・・・
???
「リョウシぃ?」
「そう、リョウシ」
「何故?」
「鉄砲で撃たれるから・・・」
??????
《リョウシ》って《猟師》!!?

何故《猟師》なのか・・・?

嫁さんとポンの話をまとめると・・・
近々保育園で恒例の“はっぴょうかい”がある。
で、チンの組かどうかワカランが、その“はっぴょうかい”の出し物の中に《猟師》が出てくるんだそうだ!
で《猟師は鉄砲で撃つので恐い》と言う事らしい。。。。
“何時?ドコで猟師に撃たれるかワカランのでとても独りっきりにはなれない”という事らしい・・・・・
カワイイんだか傍迷惑なんだか・・・(爆

が、チン曰く
「“はっぴょうかい”が終わればもう平気」
なんだそうだ!(笑
“はっぴょうかい”が終われば《猟師》は次の猟場へ移動するのだろうか????

0 件のコメント:

コメントを投稿