2022/12/08

結婚報告

ポンと小学校から高校まで一緒にプレーした1こ上の先輩が結婚しました!!!!
で、本日 旦那と一緒にご報告に来訪しました。

若奥さんとはポンとの繋がりから家族ぐるみのお付き合いですし、当初ポンはこの結婚に大反対でした(冗談ですよ、でもそれぐらい仲の良い先輩です)
なので若奥さんは私の娘同然です!花嫁の父親の気分ですwww
お相手はガタイのイイ超好青年でした。
若奥さんにも「お前にAAA(名前)はやらんっ!」って言わないの?とチャカされましたし、嫁さんにも「良く逃げなかったね」と言われました(事実、自分が嫁さんの家にご挨拶に行った初日、お父さんに逃げられました・・・)
「お前に『とーちゃん』と呼ばれる筋合いではないっ!」って一度言ってみたかったんですが実物を見たらお祝い気分でいっぱいになりました。

手前味噌ですが色紙に幸せいっぱいのイラストを描いて進呈しました。
どうぞお幸せに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿