2022/12/19

着弾ラッシュ!

届きました。
昨日 散々毒を吐いた佐川問題!

今日、無事 時間通りにブツが到着しました!
今とても忙しいので開封は後日です。
箱の痛みや変形、開封跡は無いので大丈夫だと思います。

そして本日の大物!!!
何と!ノートパソコンです!!!
「直った」と言って嫁さんに渡したノートですが実は完治したとは言えません。
分かる人には解かると思うんですが私程度のスキルでは不安が拭いきれません。
何よりもコレが無いと嫁さんが仕事出来なくなっちゃいますし・・・

と、言う事でポチってしまいました!
はい、見ての通り中華製です。
訳あって先週末から現金とヘソクリが堰を切ったように流出しまくりでもう本当に手元には何も無いのですが、きっと全てがタイミングなんでしょうね・・・
・嫁さんのノートが壊れかけている
・たまたま漁っていたら中華激安機が値引きされていた。
・壊れかけているノートの後継機種だった
・出せなくもない・・

悩んでいても現行機が改善する余地は無いのでね。
で、それが届いたという訳です。
開封、設定は後日ゆっくり、、、クリスマスに間に合うといいですね。

で、同時に届いたのがM.2SSDケースです。
嫁さんのノートが刷新されたら、旧機に付いてるSSDを外付けドライブにする予定です。
正直このSSDが不具合の原因かもしれないのですが、ま、その辺はガジェ好きのロマンで
すから・

0 件のコメント:

コメントを投稿