2022/12/25

クリプレ

今年はポンもチンもサンタさんに手紙を書きませんでした。
でも、きっちり「お願い事」は伝えてきたわけで・・・

チンは「当日(12/24)サンタさんとデートする」と、ポンは何とサンタさんにLINEで物品要求してきましたwww

24日はサンタさん代理と代理妻と一緒にモールで物色!
合格祝いとX'masプレをGET!?してきました。

25日朝、チンのところには無事サンタさんが来てくれたようですwww
ところがポンのところには・・・・
そもそもポンさん、、、あなたもうとっくに成人してますし、立派な社会人ですよ???
そろそろサンタさん代理を襲名してもよさそうなんですけど???
サンタ代理にKINE送ったのが23日夜中ですからサンタさんとは言えそんな急な要求に応えられませんよ!

でも、来てはくれていたようなんですが・・・
ポンお部屋のドアにはこんなモノが貼られていました。
配達には来たものの「よい子」がご不在の様でしたねwww

全国のサンタ代理の皆さん、よろしかったら使ってくださいwww

ちな、、、嫁さんへのクリプレは誠意調整中です、あと一歩!

0 件のコメント:

コメントを投稿