2022/12/23

合格!

今日はチンの(大学)合格発表の日!
学部は複数受けていますが大学は1つしか受けていません。

朝嫁さんに「合否はいつ分かるの?」と聞いたら「昼休み頃かなぁ」と返信があった。

今日は午後まで社外業務で、現場でも意外と忙しかった、進行の関係上11:00から休憩に入り12:00前には午後の作業に入ってバタバタしてました。
12:30前にスマートウォッチがブルっと震えた!
スマホを確認すると家族のグループラインに着弾がっ!!!
チンから「合格」の通知が着弾していました!!!!
やったね!!!
やったね!!!
続々と家族からお祝いの返信が降り注いでいます!

いやぁ、良かったです。
「大丈夫でしょ」とクールに決めていたチンですが、得意の数学で過去5年間の過去問で出ていなかったエリアからの出題があり「ヤラレタ・・・」とも言っていたので一抹の不安は拭い切れていなかったんですよ;;

無事3学部とも合格してました!
穏やかな気持ちで新年を迎えられそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿